トップページ | 2005年9月 »

2005年8月29日 (月)

目の前を蛇が横断

京都の郊外に出張

050829a 京都郊外の協力会社の工場に出張、工場は田園の中に有り、JR棚倉駅から農道を徒歩で工場に向かっていたら、突然約2mの蛇が横断して、道路横の小川に飛び込んだ!びっくりして、カメラ取り出し撮るが、若干遅れてアップで撮れなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

六甲山

今日は朝から裏六甲の友人宅に行く

ここ10年程、使ってなかった、コールマンのツーバーナ、シングルバーナ、ランタンを友人に譲るのに、友人宅まで持って行った。帰りに久しぶりに六甲山越えして帰った。

050826a 山頂から神戸港を撮ったけど、天気が良いようでハッキリしない。神戸空港も見えるが、神戸港も埋め立てばかりになってしまった。

裏から登り、表六甲ドライブウエイ久しぶりの下り坂、この車下り坂は早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

やっと本命のプログです

やっと、普通のデジカメ日記を始めます。他はマニアック過ぎた

ポジティブな四季を感じるページにしたいと思います。

日々の出来事、綺麗な景色、四季折々の情緒、大自然、歴史・文化を感じる建物など日々観察して、気づいた点を、デジカメや携帯で撮って、投稿したいと思います。

フォトアルバムも整理して掲載します。ご期待

050825 夏もそろそろ終わり

日暮が鳴く

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »