« 忘年会その3 | トップページ | 忘年会その5~6 »

2005年12月14日 (水)

忘年会その4

今日はオフ会の忘年会
051214a  お初天神近くの「焼鳥店」でオフ会メンバーで忘年会、会合を重ねるにつれて、メンバーが増える。メンバー増えれば話の内容変わってくる。「ちょっと違うかな?」が正直な印象だが、ワイワイガヤガヤと話も盛り上がり、今年の反省をして来年もやるぞーと意気込む。
 焼鳥店を出て、ラーメン食べたいと、ラーメン店に入るがいっぱい!空いていた「うどん店」に入る!きつねうどんたのむが「関西の味でない」うん~・・・失敗か?これはもう一度やり直しやね!とJR大阪駅に向かう途中に思う!年明けにメンバー限定で新年会やるぞ!・・・・と午前さん状態でプログを書いている自分が情けない!今日の忘年会ダブルフッキングやけどみんなの笑顔見たら行くしかないか!

051214b 焼き鳥屋さんのホットプレート!

気分的にはもう少し情緒あれば美味しいのにステンレス製のプレートでは、清潔感有るけど、美味に欠けるね!
今度は、ヤニでゴテゴテの店にも行ってみたい!

|

« 忘年会その3 | トップページ | 忘年会その5~6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/7625292

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その4:

« 忘年会その3 | トップページ | 忘年会その5~6 »