« 初冬の音水渓谷 | トップページ | 忘年会その1 »

2005年12月 4日 (日)

雨の合間にタイヤ交換

冬タイヤ(スタッドレス)に交換051204a

 昨日、戸倉峠で雪に合い、スノータイヤでない事を後悔しました。(タイヤ4本に10万円出して買って家に置いていた)
 今日は「朝から換えるぞー・・・」と思っていたらあいにくの雨、お昼前に小降りになって、雨がやんだ40分間に交換する。これで車の冬支度はOK、これからが、僕の季節!まずは、雪の降る日本海側に行って蟹を食べ、温泉でもつかり、冬景色の探索か?年末というのにいろいろと忙しくなりそうだ!

それと、雨なので何処にも行かず、久し振りに日曜大工しました。(ダイニングの椅子のカバー張替えしました。椅子も綺麗になって部屋の雰囲気変わりました。)

|

« 初冬の音水渓谷 | トップページ | 忘年会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/7462103

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間にタイヤ交換:

« 初冬の音水渓谷 | トップページ | 忘年会その1 »