« 忘年会その4 | トップページ | 生野峠 »

2005年12月15日 (木)

忘年会その5~6

今日も忘年会、ダブルフッキング
051215a  経営幹部忘の年会と、改革活動を一緒にやってきたチームメンバーの忘年会、ダブルフッキング!経営幹部忘年会はほどほどに済まし、突然の雨の中、タクシーで異動、渋滞で遅れるが、一緒に汗や涙を流したチームメンバーの忘年会に合流する。(落ち着く)
 私が今年いっぱいで人事異動、特にこの三年間一緒に仕事したメンバーに祝福され、明日への希望を抱き、去っていく自分がここに居る。
 サラリーマン人事異動はつきものだけど、点々として来た私をこんなに祝福してもらったことは、めちゃめちゃありがたい!みんなありがとう!
 離れても、心は一つ「みんなの幸せ祈っています」
お別れ前に、立派な花束もらい胴上げもしてもらい、その合間に、信頼おけるメンバーは太鼓たたいている!(祭りだ祭りだ!)それも「自然体」人生楽しもう!・・・・・・
 辛い事あればメールしてね!・・・・・・

051215b 追記
みんなにもらった花束、玄関のカウンターに飾りました
ありがとう!

|

« 忘年会その4 | トップページ | 生野峠 »

コメント

僕も出向で会社を点々としているので、まさしく人生経験の「旅」をしているみたいです。
「くたびれた旅人」が「元気な旅人」になる瞬間です。

投稿: 旅人 | 2005年12月18日 (日) 11:27

お疲れ様でした♪ 
チ-ムメンバ-とゆうより【門下生】では?!個性派揃いですが・・笑
後はお任せください~!と言いたいところですが、そこはそれ☆個性派揃いですから(-_-;)
少しは気にかけてたまには顔を見せてください・・・

投稿: mafu1025 | 2005年12月16日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/7642388

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その5~6:

« 忘年会その4 | トップページ | 生野峠 »