« 忘年会その2 | トップページ | 善防山ハイキング »

2005年12月10日 (土)

夜明けの竹田城

夜明けの竹田城を撮りたいと
051210f 二日酔いの頭をふらふらさせながら目覚める、やばい早く出発しないと、日の出が見れない!今日の天気では雲海は期待できないと思いながら、もう一度ホテルのシャワー浴びて目を覚ます。
そして支度をしてチェックアウト、竹田城に急ぐ、山道を登り、城壁近くまで行くと、もう「日が昇っている」だけと天気がいまひとつ良くない曇っている!雲海はダメか!山頂は寒い!誰も居ない!数枚の写真を撮っていたら、めちゃ寒い、手がかじかんでくる、あかんこれ以上はあきらめて帰えろ!下山して、国道角のローソンに寄り、朝食のパンとコーヒーを買う、暖かいコーヒーが美味しい、・・・・帰路に着く!

日の出051210a

城壁

051210b

051210c

051210d

北側

051210e 南側

051210g

数日前に降った雪が残っていた!
雲海は見れなかったが、朝の冷たい風をスーツ姿で登っている自分が異様だった!今度こっち方面に来る機会有ったらまた挑戦してみよう!

|

« 忘年会その2 | トップページ | 善防山ハイキング »

コメント

竹田城は行ったことはありませんが、前日からの忘年会でフラフラしながら早起きしての写真は気力がうかがえますね~♪
実は小生も和田山駅前のホテルに数日泊まったことがあり懐かしく拝見しました。

投稿: ぶらり~☆デス | 2005年12月12日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/7558836

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けの竹田城:

« 忘年会その2 | トップページ | 善防山ハイキング »