« 渋滞の楽しみ | トップページ | つぼみがそろそろ »

2006年2月25日 (土)

一万キロ

愛車を買い替えて10ヶ月ちょっと
060225a 走行距離が一万キロになった。
 プログのネタ探しと、マイカー通勤で乗る機会が増え、ご主人のアルコール飲み代より、ガソリン代や高速代の方が多くなってきた!
 今日は、エンジンオイルとオイルエレメントを交換してあげた!エンジン綺麗になって快調だ、明日からも、あっちこっち元気に走ってもらおう!

060225b  一万キロ走って、車の燃費計の表示が平均10.4km!実質燃費は1リットル10kmぐらいか!フルタイ四駆とスタッドレスタイヤ、朝の通勤の渋滞を考えると、良い方だと思う!ガソリン代高騰しているので、おさいふが助かる!
 前回交換は自分のプログみたら11/13だったので、月1250kmペースか?ぶらり~☆さんほど乗っているのかな?

|

« 渋滞の楽しみ | トップページ | つぼみがそろそろ »

コメント

そうですね近所だけなら8kmぐらいですよ!
一回乗ったら300kmぐらいないと燃費は伸びないですね!
1000kmそれでも独身の時の半分ですよ!

投稿: 旅人 | 2006年2月26日 (日) 21:43

10ヶ月で1万キロ...。僕にはほど遠い数字です。やっぱりそれくらい乗らなくては燃費も思うようにのびないのでしょうね。

投稿: 大和路ポストマン | 2006年2月26日 (日) 21:35

通勤で1ケ月320kmほど乗っているので、1000km弱が遊びなので、近所ばかりにしたら良く乗っているほうだと思います。

投稿: 旅人 | 2006年2月26日 (日) 17:38

とんでもないです~(^o^)
月ペ-ス 私の1.5倍以上乗っていますよ
週1回の日帰り程度ではムリムリ~♪

投稿: ぶらり~☆デス | 2006年2月25日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/8830040

この記事へのトラックバック一覧です: 一万キロ:

« 渋滞の楽しみ | トップページ | つぼみがそろそろ »