« 雪彦温泉 | トップページ | うすら梅 »

2006年4月 1日 (土)

消える4人

今日は親睦会
060331a  明石で親睦会、1次会→2次会→3次会と食べたり飲んだり、12時を過ぎて、4次会に消えていった4人は無事に帰ったのか疑問?
それにしても、3次会のラーメン美味しかった。また、皆で行こう!・・・・・
 明石の町もしょぼいけど味が有る町でした。

060331b 今日は飲み会と言うのに、城主に捕まって、一次会を2時間も遅れて行ったにかかわらず、ちゃんと食べる物を三人分置いていてくれた若手メンバー「ありがとう」
 駆けつけ三杯!ちょっとスパイシーな店でした。「明石にもこんな店あるんだ~」と思い外に出たら、幹事は二次会に行きたがっている!何軒か廻り、道端で立ちんぼしている客引きの店に、1時間四千円に幹事は値切っている。さすが土浦で鍛えて手馴れている!お店はちょっと若すぎると言いながら(全員楽しんでいる)が、良い所で時間が来て、不完全燃焼状態。
 国道の交差点のラーメン屋台!全員の足が屋台に吸い込まれている・・・・12時前のラーメンでも全員が汁まで完食していた。・・・そこからは「欲求不満のおっさん達4人」は、再び、明石の町に消えていく。

|

« 雪彦温泉 | トップページ | うすら梅 »

コメント

今回ラーメンの写真撮るの忘れていましたから
今度、食べた時はプログにのせましょう

投稿: 旅人 | 2006年4月 1日 (土) 11:32

無事帰ってきましたよ。ただ今風呂上りでございます。明石の夜の灯りは寂しいものがありますね。ラーメンご馳走さまでした!!ラーメンうまかったっすねっ!!酔ってたせいもあるかもしれませんが(笑)

投稿: BELL | 2006年4月 1日 (土) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/9365072

この記事へのトラックバック一覧です: 消える4人:

« 雪彦温泉 | トップページ | うすら梅 »