« 孵化 | トップページ | 吹奏楽 »

2006年7月29日 (土)

どろんこバレー

060729a  今日は町内会のどろんこバレー大会
 朝から見に行った!思ったよりエントリー数が多く小学生から社会人まで、多種多様のチームが参加していた。コスチュームも揃え盛り上がっている。
 町がどろんこバレーの写真を募集しているから、一眼レフを持ったアマチュアカメラマンが20人ぐらい来ている!
 朝から熱気に包まれた一日だ!夏到来!

060729b暑いのでボーと見ていたら、「おっぱいチーム」がエントリーした・・・カメラマンが10人ぐらい群がった。

060729c_1

一番人気のこのチーム最後に顔からドロにつこんでドロ女になっていた060729e
見ているより参加した方がどろんこになって楽しそうだ!
どろどろになった後は、前の池かシャワーを浴びている!
気持ちよさそう・・・

だけど、こうゆうのはコンパクトデジカメで撮るの難しいね
タイミングが全て遅れている!

|

« 孵化 | トップページ | 吹奏楽 »

コメント

大和路さん
研修ですか御苦労様です。
そうそう、大きなカメラ構えたおっちやんやおばちゃんに混じって、小さなカメラで撮っていました。ビキニにおねいちゃんとか、コスプレのお母さんとか・・?静かな田舎町が、須磨海岸のようでした。

投稿: 旅人 | 2006年7月29日 (土) 19:50

今日は良い天気、さぞ暑いでしょうねえ。
「おっぱいチーム」ですか!その10人のカメラマンの中に当然旅人さんも入っているんでしょうなあ。
...研修2日目昼休み中の大和路ポストマンでしたー。

投稿: 大和路ポストマン | 2006年7月29日 (土) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/11137936

この記事へのトラックバック一覧です: どろんこバレー :

« 孵化 | トップページ | 吹奏楽 »