« 雨のボートのりば | トップページ | 頭の上を蝶が »

2006年7月 2日 (日)

梅雨の合間

060702a  朝からの激しい雨も上がり、お昼前に工場直販のせんべい屋に再び行ってみた。
 今日も試食して、一袋100円の「割れせんべい」を買って帰る・・・・

ここのせんべいは美味しい!

午後からは天気になりそうだ・・・

060702c  昨日、小野市のひまわりの丘公園で、ひまわりが咲いているかなと思い行ってみたがひまわりは一本も咲いていない。(がっかり)公園は綺麗でした。
 今日は、お昼から佐用町南光まで行ってみた。黄色い花が見えたので、近づいてみたら「キク」だ!(がっかり)後ろに広がるのは「ひまわり畑」もう2週間もすれば満開になりそうだ、またその頃やってこよう。

ひまわりもどきのキクは満開でした。

060702d

|

« 雨のボートのりば | トップページ | 頭の上を蝶が »

コメント

ぶらり~☆さん
デジ一は秋の紅葉シーズンまで待ちます。
今買ったら本体しか買えんけど秋ならレンズも1本付けれそう!
価格comDL2の値段見てたら出てから三ヵ月後ぐらいかな
その頃には1000万画素も出そうだし下がるまで待ちます。
プログの写真なら今のカメラで十分だし・・・・

投稿: 旅人 | 2006年7月 6日 (木) 21:55

町に残したい風景写真コンテストまで残すところ数ヶ月ですが!?
ちゃんと整理しとかないと別の市の写真が紛れ込みますよ~?(笑)
ところで・・・・「デジイチ」決まりましたか?


投稿: ぶらり~☆デス | 2006年7月 4日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/10764081

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間:

« 雨のボートのりば | トップページ | 頭の上を蝶が »