« ヨットレース | トップページ | 世代交代その2 »

2006年10月24日 (火)

世代交代その1

061024a  アウトドアの好きな僕にとって防水カメラは必需品
今まで使っていたカシオのGV10もスキーや渓流遊びに持って行きプログ用には良かったけど、もう少しコンパクトで画質の良いカメラが欲しいと思っていたら、PENTAXのOptioW10がW20にマイナーチェンジしたおかげで1万円は安くなったそこでW10を先週衝動買いした。
(130万画素から600万画素に)
 ヨットレースなどに持って行き使ってみたらGV10とは比べ物にならないほど軽いし性能が良いしコンパクトだ!撮ってみたら独特の癖も有る!フラッシュ撮影がなかなか良いし1cm接写も味がある!今年の冬はこのカメラ必需品になりそうだ。
 OptioW10見た目が携帯風でレンズも飛び出ないので、食事の撮影も気楽になりそうだ!温泉にも持っていけそうなのでご期待を!
(そんなこんなでデジ一はなかなか買えそうにない)

|

« ヨットレース | トップページ | 世代交代その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/12416890

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代その1:

« ヨットレース | トップページ | 世代交代その2 »