« ミナミの夜 | トップページ | 田舎のイルミ »

2006年12月24日 (日)

冬至++

061224a  今の時期は夜明けが遅い!こんへんは7時頃か!今朝は6時過ぎに起きて、いつも歩いている加古大池に日の出の写真でも撮ろうと思いに行くが外は真っ暗だ!少しづつ明るくなってきたらあいにくの曇天!気温は6度そんなに寒くない!061224b 構図は朝日のシルエットに渡り鳥が飛ぶイメージだったが!20分程待ってちょろっと太陽が顔を出すが池の水鳥は飛ばない!年賀状の写真にしたら、ちょつとちょつと暗すぎる!残念!ボツ!
 結局、年賀状をつくる気分になれず、帰ってきてから家の掃除やホームセンターうろうろしたり、自転車の修理をしていたら一日終わってしまった。

|

« ミナミの夜 | トップページ | 田舎のイルミ »

コメント

ぶらり~☆さん
イメージ描いて撮りに行くにはデジ一欲しいですね!
偏光フィルターとか付けたら太陽がクッキリ出るのにと思いながら
朝の夜明け前からコンパクトで撮っていました。
駅伝からデジ一欲しくなり、買いたいK10Dは予約で2ヶ月待ちとかでHOYAとの効果出るまで待つか?その下のK100D買うか悩む所です。

投稿: 旅人 | 2006年12月25日 (月) 21:27

本日の天気予報は晴れ予想だったのですがあいにくの曇りでした・・・残念!
登る朝日に渡り鳥が飛ぶイメージは、超~!難しい? 私も先日、鳶(とんび)をカメラで追うだけで大変でした

投稿: ぶらり~☆デス | 2006年12月24日 (日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/13186849

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至++:

« ミナミの夜 | トップページ | 田舎のイルミ »