« 実業団女子駅伝 | トップページ | 冬至++ »

2006年12月23日 (土)

ミナミの夜

061223a  今日(昨日)は久し振りに大阪の気の会う仲間とミナミで飲んだ!一軒目はネットで有名なモツ鍋の店。061223b
 ヘルシーで女性に人気の店である!店内を見渡すと半分以上が女性客!実際に食べて見ると、なかなか美味しい庶民感覚の店である。
 2時間の時間制で、宴会も盛り上がった所で追い出される。遅れてきた仲間も中途半端なので二次会に行く事にした。

二次会に行く前に道頓堀のイルミネーションを見たいとだだをこね、人込みの中を道頓堀まで行く。なかなか幻想的な演出である
061223c_2 061223d

ついでに大丸のイルミネーションも気になり見に行く
061223e 061223f

二次会の「甘太郎」変な名前のお酒と長~・・いウインナ
061223g 061223h

 なかなかリーズナブルな店だった!だけど時間はもう11時過ぎこのまま続けると家に帰れないので、お開きににして、「新年会」の約束して解散した。JR電車は西行きの最終最寄の駅に着くとタクシーの前に行列が出来ている!ん・・・・・歩いて帰ろうと・・・てくてくと酔っ払いが4.5km歩く、家に着いたら2時前「はぁ~」風呂に入ってから寝ろうと思いながらプログ書いている自分が・・・・・・・・・

|

« 実業団女子駅伝 | トップページ | 冬至++ »

コメント

大和路さん
昨日は御苦労様でした。
銘酒の味と人柄は一致しそうですね
「軽く飲めそうで、後からくらくらと来ました」

投稿: 旅人 | 2006年12月23日 (土) 21:31

旅人さん

>変な名前のお酒...
いやいや、素晴らしい名前のお酒ですこと!^o^!

投稿: 大和路ポストマン | 2006年12月23日 (土) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/13166711

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの夜:

« 実業団女子駅伝 | トップページ | 冬至++ »