« 春風 | トップページ | 健康弁当宣言の駅弁 »

2007年4月 1日 (日)

濃霧の朝

070401_1   今朝は暖かい朝、外に出ると濃霧で真っ白だ!近くの公園まで歩いて行くと、ちょうど桜が開花!朝日も霧でぼやけている!あと二三日もすれば満開だろう! 070401b_1
 雨上がりの桜も良いな・・・と思いながら公園の桜をプラプラ散策・・・
 昨日の昼間の強風と夜の雷雨は激しかったけど、春の天気はこんな激しかったかな・・・・・台風1号も発生したとか静岡で真夏日だったとか、やっぱり異常気象かなと思うけど、この辺の「桜の開花は例年通り」ん・・・・・・(変)・・・・
 今日から4月か<<<今月もいろいろと忙しい月になりそうだ!

|

« 春風 | トップページ | 健康弁当宣言の駅弁 »

コメント

ぶらり~☆さん
晴れより曇りの方がコントラストとりやすいですね
だけど最近はデジイチよりコンパクトばかり使っています。
散歩にはポケットに入るサイズが一番ですね
リコーのGX100とかが気になっています。

投稿: 旅人 | 2007年4月 2日 (月) 21:43

雨に濡れた桜の花もイイもんですね
最近、αの感触ですが花の撮影は案外曇り空のほうが写りが良さそう?に感じてます

投稿: ぶらり~☆ デス | 2007年4月 1日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/14483547

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧の朝:

« 春風 | トップページ | 健康弁当宣言の駅弁 »