« 外来生物 | トップページ | ヒナゲシかな »

2007年5月26日 (土)

初めてのUSJ

070526a  今日は大阪の友達に誘われて、初めてのUSJを体験する。Spider-Man→back to the Future→JAWS→外に出てお昼バイキング→Monsters Live→Jurassic Park→Terminator→Water World・・・と思い切り並びました。最長Jurassicは75min待ちだったが人気のアトラクションは殆ど行けた・・・・(感謝・2)USJの7年越しの夢が叶う一日だった。(ありがとう!)
 帰りは弁天町の居酒屋で軽くビール飲んで、冷たいビールの美味しい事・・・(もちろん食事も!)
 大阪から帰ってきて最寄の駅で、「あっ・・」週末はバスが無く・・・てくてくとJR駅から5km歩いて帰る(万歩計21221歩でした)それにしても元気な自分にびっくり
 プログ書いていたら、この12時前に会社の守衛から緊急の電話かかって来る。飲んでいるのに今から車で行かれへんと・・(明日も朝から会社か・・・・とほほ)

|

« 外来生物 | トップページ | ヒナゲシかな »

コメント

ぶらり~☆さん
USJ駅と安治川口駅・・・世界が違う
西九条当たりなら、庶民的ですけど・・・
身軽になった体で、クモ男体験してください。
最近のアトラクションのリアル感最高ですよ!

そになに仕事ばかりしていたら人生つまんないよ!
と言いながら最近休日出勤が多くなり、僕の携帯番号が守衛室に張り出してあって、会社になんか有ったら休日や時間関係なく、かかって来るようになって「なんでそうなるの」状態です。

投稿: 旅人 | 2007年5月27日 (日) 21:42

USJですか・・・そういえば行ったことがないデス
何時でも行ける気がしてまして
今日(土曜・・・アレ!もう日付が変わってますが)も出勤して晩遅くUSJを遠くビルから眺める羽目に・・・
旅人さんも最近休日出勤が多そうですが、ヤッパリ連休が欲しいデスね~♪

投稿: ぶらり~☆ デス | 2007年5月27日 (日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/15213637

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのUSJ:

« 外来生物 | トップページ | ヒナゲシかな »