« ヒルザキツキミソウ | トップページ | 最終回山陽電車100周年記念ウォーク »

2007年6月29日 (金)

久し振りの宴会

070629a  今日は夕方に急な土砂降り・・雨に濡れながら会社の近所の沖縄料理店まで歩く!仕事仲間と日頃の労を癒す!筑波から帰ってきた仲間も歓迎して・・・・
 琉球料理を食べさてくれるとかで・・・最初に宮崎牛の霜降りを頂く・・・「美味い」・・・久し振りの「肉」・・・「箸が踊る」・・・・・
 ゴウヤチャンプルもゴウヤの天麩羅も「苦味」が美味しかった。(わかめのスープ)もコクが有った。
 会社に近い所に、こんな所が有るとは、みんなビックリ!あまりの焼肉の美味しさで、肉食べさすと高いからごはん攻めで「大盛りご飯」4杯食べた人が二人も居たのもビックリ・・・と・・・・久し振りの宴会は盛り上がりました。
また、行こう・・・ね

|

« ヒルザキツキミソウ | トップページ | 最終回山陽電車100周年記念ウォーク »

コメント

大和路さん
肉を見て勝手に「霜降り」と言っているだけで、本当の「霜降り」食べた事ありません。
だけど肉の刺身とか出て、焼肉は美味しかったです。

投稿: 旅人(フルカラー) | 2007年7月 1日 (日) 18:15

霜降りとはなかなか豪勢ですね...一般的には”霜降り”は口に入ることはありませね。(涙)
百聞は一見にしかず!この写真、ここぞとばかり肉をつつく情景がよく表現されていますねえ。

投稿: 大和路ポストマン | 2007年7月 1日 (日) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/15596490

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの宴会:

« ヒルザキツキミソウ | トップページ | 最終回山陽電車100周年記念ウォーク »