« 水たまり | トップページ | あさがお »

2007年7月22日 (日)

第5回どろんこバレー

070722l  今日は町内の第5回どろんこまつり 「どろんこバレーボール大会」が近くで有るので、歩いて見に行った。
 朝から天気は曇り空だが、会場は熱気につつまれていた。参加している人も、見ている人、そしてカメラで撮っている人、みんなストレス解消出来そうな大会である。
 それぞれのコスチューム(仮装)をして、楽しそうで有る、泥で汚れて、服が重くなり、試合中に脱げてしまうハプニングも有り、見ていて面白い!

一生懸命プレイしていたので、その中で珍プレイを紹介してみよう
070722a 070722b

070722c 070722d

070722  070722g

070722n 070722o

070722h 070722i

070722j 070722k

カレーの炊き出ししていた       シャワーを浴びる参加者070722f_1
070722m

一番目立っていた、女装した「じじいず」成績は・・・・
それにしても、田舎のどろんこ祭り・・・のどかです。
午前中だけ見て、最後まで見ずに帰ってきたけど優勝チームは何処だったのだろう?
一度出たら病みつきになるとか・・・来年も見てみよう!
070722p  それと、顔に緑のパックを貼り付けて出ていたこの「かえる」チーム、日焼け後がパンダのようになっているのではと、見ている観客が心配していた。
 ケロケロ・・・・

|

« 水たまり | トップページ | あさがお »

コメント

大和路さん ぶらり~☆さん
こうゆう企画物はアマチュアカメラマンがざっと見て30人ぐらい来ているので、参加者も撮られる事を意識しているので、気にせず撮れるのが良いです。
撮る練習になるし・・毎年・・・参加して撮って上手になろう・・・

投稿: 旅人(フルカラー) | 2007年7月28日 (土) 21:59

テレビより生で見るほうが良いでしょうね~
女装おじさん、カエル・・・ネクタイ姿のダースべィダーは笑えます♪

投稿: ぶらり~☆デス | 2007年7月25日 (水) 15:11

これってニュースか何かで見たことあります。
もう、ここまで泥の中で思いっきり暴れたら確かに日頃のウップン晴れるでしょうねえ。
泥しぶきをまき散らしながらバレーボールに熱中する人たちの躍動感ある写真の数々、素晴らしい...みんなすごく良い表情してますね。

投稿: 大和路ポストマン | 2007年7月22日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/15842384

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回どろんこバレー:

« 水たまり | トップページ | あさがお »