« 第5回どろんこバレー | トップページ | 防水性能 »

2007年7月28日 (土)

あさがお

070728a  今日も朝6時から散歩していると、道端の雑草の中にブルーの花が咲いている!
 朝早いから「あさがお」・・ちょっと花が小さいので「ひるがお」かなとか思いながら地面をはって咲く綺麗なブルーの花ですっかり「真夏」になったな・・と
 昨日大阪で遅くまで飲んでいたのでちょっとアルコール残っていると思っていたら、朝からの汗でさっぱりして、土曜とゆうのに午前中は仕事に行ってた・・・はぁ・・
 最近ココログがバージョンアップされてから表示の調子が悪くサイドバーが勝手にズレたり、このサイトのファンにご迷惑かけています。niftyさんに問い合わせるとカスタマーサービスのメール返信が直ぐ来て対応してくれたけど、まだまだバグ有るみたいなので、「フルカラー」見ておられる方おかしくなったら「すみません」

|

« 第5回どろんこバレー | トップページ | 防水性能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/15929849

この記事へのトラックバック一覧です: あさがお:

« 第5回どろんこバレー | トップページ | 防水性能 »