« 沢蟹 | トップページ | 10月の歩数 »

2007年10月28日 (日)

権現池一周

071028a_2  今朝は天気が良い!いつも家の周りを歩いていたがちょっと車で移動して「権現池」を一周歩くことにした。
 権現池はダム湖で一周約10kmと聞いていたが、1時間40分ぐらいで歩けた。071028e
 早朝の湖面は鏡のように反射している。
 釣りボート禁止と書いて有るが、バス釣りのボートが湖面に浮かんでいる。周囲の山の紅葉はまだまだだ・・・・

 昨日、買ったバックを背負って、今までのバックより歩きやすいと思いながら、歩いていたら!

071028b 「近畿071028c 自然歩道」と書いてあるので、帰りに気になって近くの「加古川市ウォーキングセンター」に寄ってみるといろいろとコースが有る。
今度はこの大地の径コースを歩いてみよう。071028d

|

« 沢蟹 | トップページ | 10月の歩数 »

コメント

権現池は、家から車で20分ぐらいで行けるので、これから渡り鳥のシーズンには一周10kmはちょうど良いウォーキングになるかもと思います。
また、家から1時間以内に車で行けるダム湖が5箇所ほど有るので順番に周回してみます。
ダム湖や池の周回はアップダウンが少ないので楽ですよ!

投稿: 旅人 | 2007年10月29日 (月) 21:22

加古川水系権現川だそうですね~♪ 近場に良いところがありうらやましいデス!
紅葉シーズン到来!の楽しみが増えましたね~♪

投稿: ぶらり~☆ デス | 2007年10月28日 (日) 23:10

とてもいい景色ですね!!!(^◇^)
雲ひとつないし、鏡みたくキレイに山が映ってますね!!!
空気もキレイでしょうねーーー♪

投稿: パンダかおり | 2007年10月28日 (日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/16897410

この記事へのトラックバック一覧です: 権現池一周:

« 沢蟹 | トップページ | 10月の歩数 »