« ゾンビ歩きになりリタイヤ | トップページ | 秋祭り »

2007年10月 7日 (日)

慣らし履き

071007a  昨日の六甲山縦走で足が痛くなったのは「ナゼ」だろうと寝ながら思っていた。・・「靴」かなと・・・
 思い立ったら吉日、朝からモンベルに行って軽装備での山行きやトレッキング用の靴を買うことにした。 071007b
 店員と昨日の敗因を話ししながら、トレッキングからハイキング向きのGORE-TEXワオナブーツとソックスを買った。
 昨日はソールの柔らかいウォーキングシューズを履いていたので岩場や下り坂や階段で足を痛めたと・・・(山は靴底が固くないとダメか)
 帰りに試してみようと、昨日の痛みが完治していないので、ゆるめの階段が有る近所の神社に寄り慣らし履き・・・これ「階段に良いかも」・・・・と
 来週は、近所の(低めの)山に行ってみよう・・・・

|

« ゾンビ歩きになりリタイヤ | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/16687016

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし履き:

« ゾンビ歩きになりリタイヤ | トップページ | 秋祭り »