« ウォークラリーボランティア | トップページ | たまねぎを植える »

2007年11月 4日 (日)

朝焼け

071104d  今朝は、夜明け前から神戸市西区に有る低い山に登ってみた。
 西区には雌岡山「めっこうさん」(249m)と雄岡山「おっこうさん」(241m)の二つの山が有り、もともと海抜が150mぐらい有るから実際は90mほどの低い山である、雌岡山(めっこうさん)の途中の広場に車を置いて歩いても15分程で登れる。
 朝から地元のお年寄り「毎日登山」の人達が元気に登って来る。ちょうど、日の出を撮ろうと思って待っていたが、雲071104eが有り、朝焼けが赤い! 太陽は6:20頃六甲山系の高取山と菊水山の間ぐらいから出てくる・・・が・・・雲が・・・
今朝は天気が良いと思っていたが雲が有ってスッキリしない。また晴れた朝に違う地元の低い山に登ってみて撮ってみよう・・・
今度は、

|

« ウォークラリーボランティア | トップページ | たまねぎを植える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/16975089

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« ウォークラリーボランティア | トップページ | たまねぎを植える »