« 東京駅で | トップページ | 大寒の日 »

2008年1月19日 (土)

毎週来ている?

080119a  小野富士「惣山」に、今朝も来てしまった。いつも東側から登っていると、なぜ「小野富士」と言うのか理解出来なかったが、北側から見るシルエットは富士山のような形をしていると、何回も登っているの080119bに気付かなかった。
 今朝もトレーニングと思い、紅山を東側から登り、北に降りて、小野富士を西側から登る。
 紅山もだんだん登り慣れしてきて恐怖感が無くなって来た。

080119c 小野富士の西側の間伐材の階段は何段だろうと数えると214本と、一気に上ると汗が噴出す。
 朝から気持ちよい汗をかいて、
トレーニング場所として、小野アルプスの中コースは人が少なく最高だと思っていたら、今朝は大勢の登山客と遭遇した。
紅山の黄色い模様良く見たら「苔」かな
080119d

|

« 東京駅で | トップページ | 大寒の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/17751612

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週来ている?:

« 東京駅で | トップページ | 大寒の日 »