« 扁妙の滝 | トップページ | 播磨アルプス縦走「後編」 »

2008年2月24日 (日)

鴨池一周歩き

080224a  今朝は朝から雪snowが降っているし寒い。
こんなシャッターチャンスと言うのに、なぜか午前中は家の中でごろごろtvとしていた。
 ズーと家に居ると、午後からムズムズしてきて、近くの鴨池公園を一周(4.8km)でもしてみようと行ってみた。
 朝の雪は完全に解けているが、天気は雪が降ったりやんだり気温は5度のコンデション。080224b_2
 公園のコハクチョウ観察用駐車場に車を置き歩き出す。
 ここの一周コースは、未舗装のMTB(マウンティングバイク)のコースで、歩くには雑木林で視界が悪く、いまひとつだった。 途中MTBに何台か会うが、自転車の方が楽しそうだ!
 紅山に登った方が良かったな・・・・

こんな感じの落ち葉の道が続く   雪もパラパラ080224g_2 
080224c_2

途中一箇所だけ視界が開けるゴルフ場    鴨池に居るカモ達
080224d 080224e

今朝のマイカーの屋根
080224h 今年の雪も今日が最後かなと思いながら、家でごろごろしていたが、やっぱり体を動かした方が気持良いと、3月からは気候も良くなるので、行動範囲広げてみよう!

|

« 扁妙の滝 | トップページ | 播磨アルプス縦走「後編」 »

コメント

ぶらり~☆さん
僕も歩数より内容に変えました
山歩きはカウントが悪く歩数が伸びません
だけど、平地のウォーキングより山のほうが5倍はエネルギー使っている感じです。
完全に「低い山」にはまりました。

投稿: 旅人 | 2008年3月 1日 (土) 21:30

今月は歩きが全然ダメです!  (-_-;)
・・・もう日が暮れかけてきてますが“今から少し歩いてきます”

投稿: ぶらり~☆ デス | 2008年2月24日 (日) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/40244469

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨池一周歩き:

« 扁妙の滝 | トップページ | 播磨アルプス縦走「後編」 »