« 蝶も気持良さそう | トップページ | この花の名前シラン »

2008年5月10日 (土)

さんろくクラブ

080510b

 今日は一日雨かと、更新出来ていない他のブログを整理したりしたが、最近はまっている山歩き・・「独り歩き」か「パーティを組んで歩く」か、どちらも楽しい山歩きですが、パーティ組んで歩いた記録のプログを独立させました。
 山歩きはメタボ克服と体力の若返りの為に独りで始めたが、パーティを組んでフィールドに出て食事(宴会)をすると、「痩せたい」と「食べたい」の両方を満たて基礎代謝率が向上する!同時に森林浴や沢や滝のマイナスイオンで癒され、ストレス解消になる良い事尽くめの、山歩き娯楽部を【さんろくクラブ】と命名してつくりました。
さんろくクラブ = 山麓クラブ = 山麓で喰うクラブ = 369Love = 山が好き
兵庫の低い山でも、頂上でも山麓でも思いはおなじ・・・ fuji heart01

 さんろくクラブにリンク

アルピニストの条件は①健康な肉体②強固な意志③謙虚な心④情緒を兼ね備えると、新田次郎の本に書いてあったけど、さんろくクラブメンバーも行く回数を重ねるにつれて、素質が現れてきた。

フルカラーで紹介出来なかった写真も掲載していきますのでよろしくお願い致します。

|

« 蝶も気持良さそう | トップページ | この花の名前シラン »

コメント

ぶらり~☆さん
最近更新していない「パンのミミ」を思い切って削除して、変わりに「さんろくクラブ」を立ち上げました。
パーティーは2ヶ月に1回ぐらいの更新になると思います。
独り歩きはフルカラーに投稿します

投稿: 旅人 | 2008年5月11日 (日) 21:02

新しいブログですか ビックリしましたね~♪おめでとうございます
山登りに完全にはまってしまいましたネ~☆
旅人さんはパワーアップしてるのに、私ときたら最近、歩きをサボリ気味で反省しています(^^;)


投稿: ぶらり~☆ デス | 2008年5月10日 (土) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/41156930

この記事へのトラックバック一覧です: さんろくクラブ:

« 蝶も気持良さそう | トップページ | この花の名前シラン »