« ナワシロイチゴ | トップページ | ホタルガ »

2008年7月 5日 (土)

早朝の高御位山

080705b  最近、休日に雨や仕事で山に登っていないと・・・今日は早朝に高御位山に登ってみようと、5:40頃に長尾の駐車場に来ると・・もう下山して来る人が居る。080705c
 天気は曇り、蒸し暑い・・・半分も登ると汗が噴出し息苦しくなる。・・やっぱり毎週登らないと体がついて来ないのか・・それとも暑いのかと思いながら、息を切らしながら高御位山の頂上に・・ 080705f
 頂上には15人ぐらい登っている、毎日登山しているおじさんおばさん達か、僕より年配なのに元気だと・・
衝動買いしたカシオのプロトレックの高度計、気圧の補正しなかったので304mの山より高く表示している。
帰りは、北山の方に下るが、蒸し暑い・・だらだらと下山して・・・家に帰ったら8:00時ジャスト・・・朝食・・・一日長そう(仕事行こ)

|

« ナワシロイチゴ | トップページ | ホタルガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/41739972

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の高御位山:

« ナワシロイチゴ | トップページ | ホタルガ »