« 地域交流スポーツ大会 | トップページ | 新車を買う »

2008年9月 7日 (日)

朝トレ

080907a  朝トレは高御位山だ・・前回お盆休み最終日に登ってからの半月以上経っている、5:00過ぎに家を出る頃は薄暗い、5:30に長尾登り口に来ると、明るくなってきた。9月になってちょっと涼しい朝と思ったけど半分も登ると汗が噴出す。
 6:00時過ぎに高御位山頂上には大勢の人が登ってきている。頂上の岩の上で休憩して、播磨アルプスを歩き、馬の背の所から大鳥居の所に下山する。そこから駐車場に戻ってくると7:30・・朝の良いトレーニングになった。 
途中、ユリの花が咲いていた。水色の花は何と言うのだろう?

080907d080907b080907c   

|

« 地域交流スポーツ大会 | トップページ | 新車を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/42404016

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ:

« 地域交流スポーツ大会 | トップページ | 新車を買う »