« GPSロガーを試す(その2) | トップページ | 夜鷹山 »

2008年10月27日 (月)

衝動買い・・防水カメラ

081027a  アウトドアで防水カメラで重宝していたPentaxのW10は接写も出来るし電池の持ちも良いし600万画素でもブログ用として雨の日や水辺の使用に大活躍していた。購入して2年が経ち、まだまだ使えると思っていたが、その間にW10→W20→W30とモデルチェンジしてW60は28mmの広角の1000万画素になって気になっていた。
 W60が発売され数ヶ月が経ち、価格comでは3万円を切る金額になり、近所のカメラ屋さんを覗くと、その金額でカードで購入出来る dollar 店員といろいろポイントとか話していたらいつの間にか衝動買いしている camera あぁ~o(;△;)o
 今日の株価も暴落して冬のボーナシなのに12月のカード支払い大変だ・・・coldsweats02・・・デジカメの衝動買いは当分やめよう・・・(家に何台あるねん) 
次回の山歩き fuji は広角や1cm接写 maple で撮ってみよう・・・・W60レポートします(o^-^o)

|

« GPSロガーを試す(その2) | トップページ | 夜鷹山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/42924914

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い・・防水カメラ:

« GPSロガーを試す(その2) | トップページ | 夜鷹山 »