« 雪の砥峰高原 | トップページ | 初めてのスノーシュー »

2009年1月24日 (土)

久し振りの高御位山

090124a  久し振りに午後から高御位山に登る。
午前中は耳鼻科に行き、4年ぶりに保険証を使う・・右耳の奥が詰まったような違和感で耳掻きや綿棒でほじっても治らないので、病院に行くと、鼓膜の所に耳垢が固まっていたとか・・(笑う)・・・・こんな症状で使うとは・・・・保険証を使っていない記録を4年以上続けていたのに残念・・・
 午後から気を取り直して、久し振りに高御位山にトレーニング・・・正月から食べ過ぎでちょっと太ったような気がするので長尾から登る事にした。前回に高御位山に登ったのは9月27日からなので約4カ月ぶりかと・・・途中から気持ち良い汗が・・・・体が重い・・・

頂上の気温計を見たら、4度か・・と・・・お湯を沸かしてコーヒーを入れて一息つく・・今日のお昼からは天気が良い・・・・(本当は冬の雪山に行きたかったが)
090124b 090124c

2時間弱歩いて、20人位と会う・・このシーズンの高御位山は人気スポットだ

090124d

歩いたGPS軌跡
090124e

090124f

|

« 雪の砥峰高原 | トップページ | 初めてのスノーシュー »

コメント

nfさん
朝29号線のライブカメラみたら悲惨な状態でしたね
今日一日で20CMは積もっている
久し振りの高御位山から北側を見たら、奥の方は真っ白でしたよ!
明日は天気良さそうですね!
石井スポーツのカタログ入手しましたよ!
見ていたら欲しくなります・・・

投稿: 旅人 | 2009年1月24日 (土) 21:52

高御位はきれいですね~
さすがに大雪なんで、今日は断念しました(笑)
明日戸倉に行ってみます=。

投稿: nf | 2009年1月24日 (土) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/43841059

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの高御位山:

« 雪の砥峰高原 | トップページ | 初めてのスノーシュー »