« GWは近場が良い | トップページ | 連休最後の散歩 »

2009年5月 5日 (火)

意外とガラガラの時間帯

090505b  長男が下宿先まで送って欲しいと、京都まで行くが、行きは京都南IC出口の渋滞を避けて大山崎ICで降りてR171を走ると以外と京都市内はスイスイ・・
 帰りは、京都でゆっくりと遊ばす、お昼の時間帯を狙って帰る、京都南ICから小野三木ICまてガラガラ・・・
 ポータブルナビのユーザーレポートが欲しいとリクエスト有ったので・・・
 ネズミ捕りポイントのオービス・アラートはちゃんと動作していた。日頃通らない知らない場所では助かるかも・・
 行きも帰りもナビさせると、まあまあ90点ぐらいの案内かな・・高速道路のレーン表示など判りやすい・・案内と違う道に進むと、直ぐに再探索中で数秒で案内開始するレスポンスは良い・・値段を考えるとまあまあ満足かな!

|

« GWは近場が良い | トップページ | 連休最後の散歩 »

コメント

Midnight Sugar さん
どうも、高速道路でも京都南まで試してみました。
値段を考えると、十分ですね。
前のCDナビにはFMの渋滞情報が付いていたのですが、これに渋滞情報が有れば、高速道路の渋滞が判って良いですね。(携帯でも情報取れるけどね)
GPSアンテナよりワンセグの外部アンテナ端子の安い物が欲しいと探しています。
それとワンセグも地域が変わるといちいちサーチするのがめんどくさいです。以前のCDナビは自働でアナログ波をサーチしていたので高速で移動しても良かったけど・・とか・・・いろいろと不満も出てきますね。

投稿: 旅人 | 2009年5月 6日 (水) 11:23

さし当たって必要ないかもしれませんが
外部アンテナがパソコンGPS-shopにありました。
http://www.rakuten.co.jp/gps/421115/793200/793231/

投稿: Midnight Sugar | 2009年5月 6日 (水) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/44907075

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とガラガラの時間帯:

» 真木よう子 ベロニカ 月刊 画像 動画 [できちゃった]
真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ... [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 20:45

« GWは近場が良い | トップページ | 連休最後の散歩 »