« 西山谷から大月地獄谷 | トップページ | 慣らし履き »

2009年7月 5日 (日)

雨が降るたびに夏に

090705a  昨日の六甲山西山谷から大月地獄谷ツアーの余韻が体に残る・・・腕は擦り傷まみれ・・・足はヤブ蚊かトゲが刺さった所が腫れているし熱を持っている・・・だけど筋肉痛は無い・・朝からいつもの散歩をする。
 ネットで買った「トレイルランニングシューズ」を履いて・・時々走りながら・・・なかなか安定感が有って良い買い物だったと思いながら・・
 公園ではフヨウ「ハイビスカス科」が咲いている・・昼間は真夏の気候だな~
 散歩゜から帰ってきてから、チャリンコで県知事の選挙に行き、日曜日でもやっている近所の病院に行く。ヤブ蚊かトゲが刺さった患部に塗り薬と、腫れの抗生物質の飲み薬をもらう。
1960円も払い・・・帰りに薬局で山行き用にと携帯用マキュロンも買う・・・
治療費で長袖のドライメッシュのTシャツが買えたと・・(ちょつと後悔)

|

« 西山谷から大月地獄谷 | トップページ | 慣らし履き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/45545799

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降るたびに夏に:

« 西山谷から大月地獄谷 | トップページ | 慣らし履き »