« 夏も終わりか | トップページ | 初めての燕岳から大天井岳 »

2009年8月30日 (日)

この夏最後のトレーニング

090830a_2  8月も最後の日曜日、朝6:00から後輩と明神山にトレーニングに行く。
 バッグを35Lに新調したから、いっぱい詰めて10kg近い重さでAコースを登ってみる。090830b



 後輩も新調のバックが重そうだ・・・天気は良く日陰は涼しいが、荷物が重いのか?体質か?登りだすと多量の汗が噴出す。休憩しながら1時間半で頂上だ・・・
 明神山の頂上は北から涼しい風が有り、地元のおじさんとしゃべっていたら、ウェアーも乾いてくる。十分休憩したから・・さぁ下山だ・・
 

 下りは比較的多いハイカーと会う・・・宍粟の山が水害でダメだからか?最近人気の無い明神山も今日はにぎやかだ・・・
090830c 090830d

今日のGPSデータ AコースからBコース(滝)

090830gps02

高低差
090830gps01

お昼には小野まで帰ってきて、さぬきうどんを食べる・・でかいイカ天でカロリー補充する。
(珍しくカメラ忘れてイカ天撮れず)

|

« 夏も終わりか | トップページ | 初めての燕岳から大天井岳 »

コメント

ぶらり~☆さん
月末になってちょっとは朝晩は涼しくなってきたけど、日中は真夏ですね!
9月が忙しいのは、こっちもですが、9月の連休も全て出勤予定ですが、たまにはスタッフに任せて、何日かは休もうと思っています。
今日は10kg弱を背負って歩いたら、ふくらはぎがまだパンパンです。選挙の結果は明日の朝にして早く寝よ!

投稿: 旅人 | 2009年8月30日 (日) 19:57

毎週元気!なブログを読ませていただいて、こちらも頑張ろうと思っているのでが・・・なかなか難しいデスね~
9月になると少しは涼しくなって私も活動再開したいのですが、振替につぐ振替の為 土曜日休みがありまシェ~ン
泣きます (;>_<;)ビェェン    ・・・ まぁ~そんな中で楽しみを探します (^o^)v 
 
 
 

投稿: ぶらり~☆ デス | 2009年8月30日 (日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/46069331

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最後のトレーニング:

« 夏も終わりか | トップページ | 初めての燕岳から大天井岳 »