« あけましておめでとう | トップページ | 坂越の牡蠣は美味い »

2010年1月 3日 (日)

雪化粧の千ヶ峰

100103_01

千ヶ峰1005m・・・2010年の半分じゃないと・・2010mの山は有るのかと?
頂上は小雪舞う・・うっすらと雪景色・・2010年は最初はこんな感じでスタート
 本当は2日の夜に息子を京都下宿まで送るのに三木から宝塚~吹田と35Km以上の渋滞に巻き込まれ、何時もの倍の時間がかかり、家に帰ってきたのが、3日のAM2時前で、寝不足での山登りはきついので、今日の山歩きは7時集合で近場にしてもらいました。
詳しくは「さんろくクラブ」の記事と仲間のブログ

|

« あけましておめでとう | トップページ | 坂越の牡蠣は美味い »

コメント

ぶらり~☆さん
冬のアルプスは怖いですが、兵庫の低山はこれからがベストシーズンです
道具も兵庫の低山用としては、だいたい揃ったので、当分は麓までのガソリン代だけなので、冬場は近場で楽しみます。

投稿: 旅人 | 2010年1月 6日 (水) 21:07

大和路さん
今年もよろしくお願い致します
相変わらず、年明けから山に登っています
近所の山歩きはお金が安上がりなので、当分続きそうです

投稿: 旅人 | 2010年1月 6日 (水) 21:02

千ヶ峰頂上付近より大きく手を挙げてる写真をみると
今年も元気でやるぞ~!って雰囲気が伝わります
実は恥ずかしながら、タイヤにチェーンを付けたことがない私は
雪道が怖くて(トラウマがあります)冬の時期は行動範囲が狭いです・・・ ^^;

投稿: ぶらり~☆ デス | 2010年1月 4日 (月) 17:16

旅人さん
今年も早速ハードに活動始めましたね。
3日は僕も会社の趣味仲間とカメラ担いで、三重方面をウロウロしていました。

去年(特に後半)はあまり趣味活動していなかったので、今年は旅人さんを見習って、もうちょっと頑張ってみようかと思います。

投稿: 大和路ポストマン | 2010年1月 4日 (月) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/47193133

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧の千ヶ峰:

« あけましておめでとう | トップページ | 坂越の牡蠣は美味い »