« 新アイテムを試す丹生山~帝釈山 | トップページ | 上州D51 »

2010年3月14日 (日)

Oregon トリップコンピュータ

100314_1

 今日は小春日和のいい天気!
昨日、帝釈山の滝の所で、こけて打ったひざとひじに違和感が有り、午前中はおとなしくしていたが・・午後から近所の加古大池にGARMIN Oregonのトリップコンピュータで、平均速度や走行距離を見ながら5km弱を歩いてみた。なかなかシビアに表示され面白い。太陽光の眩しい時でも反射型の液晶は思ったより見やすいと!
 GARMINの2チャンネル記事を見ていたら、台湾ファームより英語ファームで日本語化する記事も有ったが良く判らない?GARMINのGPSは奥深いマニアが沢山居ると読めば読むほど難しい!

100314_2

100314_3

100314_4

|

« 新アイテムを試す丹生山~帝釈山 | トップページ | 上州D51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/47811135

この記事へのトラックバック一覧です: Oregon トリップコンピュータ:

« 新アイテムを試す丹生山~帝釈山 | トップページ | 上州D51 »