« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月25日 (日)

涼を求めて大台ケ原に

100725_02

連日の猛暑・・・兵庫の低い山には暑くて登れない・・・
今回は単独で、土曜の夜からマイカーで遠征して、車中泊、翌朝早朝に大台ケ原のハイキングコースを歩いてみた。
ご来光にはちょっと遅れたが・・涼しくて気持ち良い早朝ハイキングでした。
詳しくはさんろくクラブを見てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

暑い

100724_01暑い・・

あつい・・

熱い・・

あぢ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

修業が足りない

100723_01明石の蛸を釣ろうと誘われて、定時後に二見の海に釣りに行くが・・・
久しぶりの投げ釣りで上手く投げられない
西日が強く・・暑く・・汗だけが出る
仲間は小ぶりの蛸を数匹釣っているのに・・
僕はぼうず・・・
また、リベンジするぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

夏だ

100719_01

暑い・・暑い・・夏がやってきた

今年のセミは、まだ数が少ないような気が・・

それにしても、暑い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

若杉天然林で涼む

100718_01梅雨明けした日曜日
今日はさんろくクラブメンバー全員と久しぶりに山歩きを楽しむ。
一人増えて歓迎の焼肉パーティ

若杉天然林を通り過ぎ、三室山や氷ノ山の見えるポイントで焼肉とにゅー麺を楽しむ・・・・

続きは・・若杉天然林で涼むを見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏到来

100717_01梅雨はそろそろ終わり
やっと夏だ・・・

・・・暑い・・・
日中は33度も有る

熱中症対策が必要だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

キンシバイが満開の東床尾山

010710_01_4

今日は梅雨の晴れ間・・但馬東端の東床尾山に登ってみた。
頂上(839m)はキンシバイの黄色い花が満開だった。
詳しくはさんろくクラブを見てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

梅雨の晴れ間

010704_02
 今日も一日雨かと思ったら・・なんとか晴れている・・午前中に近所の小野の惣山(小野富士)に登る。

 天気良く、めちゃめちや暑い・・

頂上でゆっくりしてから下山する ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

雨が続く

010703_04朝から警報が出る雨

昼過ぎにちょっとあがる

ちょっと散歩

早く梅雨明けしないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »