« 暑い | トップページ | 涼を求めて剣山に登るが »

2010年7月25日 (日)

涼を求めて大台ケ原に

100725_02

連日の猛暑・・・兵庫の低い山には暑くて登れない・・・
今回は単独で、土曜の夜からマイカーで遠征して、車中泊、翌朝早朝に大台ケ原のハイキングコースを歩いてみた。
ご来光にはちょっと遅れたが・・涼しくて気持ち良い早朝ハイキングでした。
詳しくはさんろくクラブを見てね

|

« 暑い | トップページ | 涼を求めて剣山に登るが »

コメント

ぶらり~☆さん
大台ケ原・・・大昔に車で行ったのですが大雨でドライブウエイの途中で引き返しました。
この日はいい天気で前の日の夕立で涼しくて、思い通りの気候でした。
但し、あまりの気持ち良さで朝寝坊してご来光には間にあいませんでした。
またリベンジですね。(秋には)
だけど昔より大台ケ原までの道は広く良くなっていましたね。
シオカラの谷だけが、僕らが行っている山の雰囲気でしたね。沢で涼み過ぎて登りの階段は力が出なかったです。

投稿: 旅人 | 2010年7月31日 (土) 09:13

 大台ヶ原デスか~♪ 嬉しいですね~(^o^)v
ご存じのように、年に数回行っている私にとって嬉しい限りのお話しデス
以前、シオカラ橋付近でカエル君達と遊んだ記憶を思い出しました o(^▽^)o
東大台コースわ回られたんですね・・・ シオカラ谷から駐車場までは疲れたでしょうね!? 
いつかご来光を拝みたいと思っていたのですが、旅人さんに先を越されてしまいました~ (^-^)∠※PAN!

投稿: ぶらり~☆デス | 2010年7月27日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/48970844

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて大台ケ原に:

« 暑い | トップページ | 涼を求めて剣山に登るが »