« 久しぶりの駅弁 | トップページ | 公園デビュー »

2010年11月28日 (日)

ぼーとした体を雪彦山でスッキリと

101128_02

 インフルエンザの予防接種から6日も経っているのに体がスッキリとしない。catface(風の初期症状が続く)
 今日は、汗でもかいて、スッキリとしようと全身運動になる雪彦山に登ることにした・・
 朝から「ぼーとしていた」ので、デジカメを充電した状態で忘れてきた。(プログ書き出してカメラを忘れたのは初めてだbearingサブカメラもザックに入れていないcrying)
 登り出しても「体が重い」・・・途中の展望台でやっと大天井岳が見える。携帯で1枚だけ撮る。
 一時間も登ると少しは汗とともに体が軽くなってきた。気がつけば大天井岳884mまで登っている。

 地蔵岳の見える鎖場101128_01を降りて、虹ヶ滝の沢の所でちょっと早いお昼(そば)にして下山、駐車場にさんろくメンバーの車が有ったような気がしたが・・今日は素直に家に13:30には帰ってくる。

やっと体がスッキリとしたような。happy01

|

« 久しぶりの駅弁 | トップページ | 公園デビュー »

コメント

ぶらり~☆さん
この度のインフルエンザの予防接種・・二週間は風邪の初期の症状で、せきが出て体の調子が悪かった。
やっと、まともになった。
会社で予防接種受けた半分ぐらいのメンバーが不調を訴えていたので、昨年より菌が強いのか?良く効くのかよく判りません。
そうそう、初めてデジカメ忘れたのは・・携帯も最近の機種に買い換えたら、デジカメ要らないかもね!

投稿: 旅人 | 2010年12月 6日 (月) 20:21

予防接種といっても 抗体をつくためにウイルス体内に入れているんでしょ? 体は正直ですよね♪
それにいてもカメラを忘れるとは珍しいデスね
完全休養にしなはれ。 っと言いたいところですが、最後にスッキリ したとか!? 基礎体力が違いますネ~

投稿: ぶらり~☆デス | 2010年11月28日 (日) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/50153519

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーとした体を雪彦山でスッキリと:

« 久しぶりの駅弁 | トップページ | 公園デビュー »