« 台風一過 | トップページ | 道の駅「若狭おばま」 »

2011年9月10日 (土)

新車でドライブ

110910_01お盆の衝動買いで昨日新車が納車・・
今日は天気も良く・・残暑厳しいので涼を求めて岡山鏡野110910_03町の岩井の滝まで家族とドライブ・・岩井の滝の裏で涼み、日本百名水を汲んで帰る。
帰りは、鳥取経由で特産の梨も買って・・・・
途中戸倉峠から温水渓谷の明神の滝まで4WDを試す為、新車からダートを走る。(ちょっともったいないけどいい感じ)

110910_02買ったのはトヨタのファミリーカー1.8Lにダウンサイジング・・CVTは思ったより走ってくれて・・今日は400kmを岡山・鳥取の山の中を走って燃費は13km・・・運転も思ったより楽で・・これからの山行きが楽しくなりそう。

|

« 台風一過 | トップページ | 道の駅「若狭おばま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/52696306

この記事へのトラックバック一覧です: 新車でドライブ:

« 台風一過 | トップページ | 道の駅「若狭おばま」 »