« 3連ちゃんの岩遊び | トップページ | 出張中の昼ラーメン »

2011年11月 3日 (木)

明神山に自主トレ

111103_01

 本日は例年は、みんなで氷ノ山に紅葉を見にいっていたが、みんなのスケジュールが合わず明神山に自主トレ

明神山に朝8:30から登りだす
久しぶりに登る・・・こんな急だったかな?
・・暑い・・20度越えている
・・暑い・・変な気候・・

Aコースから上り始めると、いきなり蛇君のお出迎え・・まだ暖かいのか

111103_02111103_03

久しぶりに大汗かきながら何とか一時間半で頂上に
帰りはCコースから・・途中子供連れの家族と会ったがCコースは子供には厳しいのではと思いながら・・ここ数週間岩登りばかりしていたので・・明神山の屏風岩も面白そう・・・

111103_04111103_05

明神山の紅葉はいまひとつ・・・・やっぱり来年の3日は氷ノ山にしよう

111103_06

GPSの軌跡

111103_07

高低差と歩いた距離

111103_08

|

« 3連ちゃんの岩遊び | トップページ | 出張中の昼ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/53152438

この記事へのトラックバック一覧です: 明神山に自主トレ:

« 3連ちゃんの岩遊び | トップページ | 出張中の昼ラーメン »