« 牡蠣祭り | トップページ | パウダースノー »

2012年2月11日 (土)

波賀東山で滑ろうと思うが

120211_01今日は以前から気になっていた。使っていないショートスキーを背負って、林道でも滑ってみようと29号線を北に宍粟の山に向かう・・今日は波賀東山で遊べるかと東山キャンプ場に着く。そこから林道を登り・・
ショートスキーに登山用の靴をむりやり取り付け滑れるかトライ・・三重苦にうまく滑れなかったweep
snowその①背負っているザックが10kg近くありバランスが取れない snowその②ショートスキーで短く後ろにこけやすい snowその③ブーツがスキー用でないので踏ん張りが利かない・・・とほほ・・で緩やかな林道でもへろへろの滑りでした。

120211_02120211_03

ショートスキーは軽くて短くて担ぎやすいが、山スキーにはスキーが上手でないとムリだね僕には難しい・・

|

« 牡蠣祭り | トップページ | パウダースノー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/53955924

この記事へのトラックバック一覧です: 波賀東山で滑ろうと思うが:

« 牡蠣祭り | トップページ | パウダースノー »