« 朝から笠形山に | トップページ | どろどろの第38回六甲山全山縦走 »

2012年11月18日 (日)

雨の千ヶ峰

121118_01六甲山全山縦走を、この23日に控えて・・天気予報は今の所「雲り時々雨」で降水確率50%か?・・・・
土曜日は、どうしょうもない雨だったが、日曜日も山間部は雨模様・・朝6時からとりあえずマイカーを北に走らせ最後の練習とする。・・・段ヶ峰1103mに行くか・・千ヶ峰1005mに行くか迷うが・・どうせ雨なら楽な千ヶ峰の三谷の登り口に向かう。

三谷から登りの雌滝・雄滝の紅葉は綺麗だ

121118_04

霧と小雨の中・・紅葉を楽しみ9時前に頂上に
三谷の登り口には10台以上車が止まっていたのに誰も居ない
途中すれ違ったのは2人なのに・・・みんな何処に行った???

121118_02121118_03

雨もしょぼしょぼだけど頂上は6℃~7℃ぐらい・・・天気回復はダメか?
持ったきたポットのホットスープとお菓子を食べて休憩
下山は・・岩座新道に下りて・・駐車場に戻ってきた。

121118_7121118_05

今日のGPSデータ 歩いた高低差
121118_06

下山したにトレイルランニングしているアスリートの集団が・・
三谷登り口に多く止まっていた車の持ち主か?

|

« 朝から笠形山に | トップページ | どろどろの第38回六甲山全山縦走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/56140304

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の千ヶ峰:

« 朝から笠形山に | トップページ | どろどろの第38回六甲山全山縦走 »