« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

121231_012012年も今日で終り・・・大晦日・・
今年もいろいろと有ったけど・・・
皆様のパワーで何とか1年無事に過ごせました。
来年もよろしくお願いいたします。

冬休み前半で体重1.5kg増えたので、朝から2kmほど走りました。
池のヌートリア君も元気に泳いでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

師走

121224_0112月になって一度も山に行っていない
いろいろと用事が多く、自分の時間が無い
夕方、散歩していたら、寒空の夕焼けが、今の気分を表しているような・・・黒い雲・・・
プログの更新も停滞・・・ぎみ・・・

冬山の用意したけど・・使う所に行けそうに無い
来年の正月もいろいろと有りそうだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

くまもん ラーメン

121218_01年末は仕事も忙しく・・・
たまには熊本に出張
郊外の名も知れないラーメン店に
チャーシューを食べる
思ったより美味しかった☆☆☆

12月が忘年会や法事などで8回も宴会・・
胃袋も疲れ気味・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

日曜大工

121209_01この土日は子供部屋のリフォームをする。
ベットをロフト風にして、その下に2.6m幅のディスク用の板を貼る。
パソコン数台と複合機は置けそうな広さになった。
来週はL型に袖ディスクと棚の設置して机回りは完成予定。
ホームセンターに売っている2×4や1×4材は安くてベットを作るのにちょうどよかった。
古いインパクトドライバーの電池が持ちが悪く、また道具を買い替えなあかんな~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

冬支度

121201_01今日は車のタイヤをスタッドレスに交換・・ついでにタイヤハウスの中を防錆塗装する。
ネットで買ったルーフボックスも取り付けて冬仕様にする。
明日はルーフボックスにフック金具を朝から取り付けよう・・・

これで雪山OK・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »