« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

GW

130429_01今年もGWが始まった。
休みはカレンダー通り・・・
休日の仕事や
小学校の同窓会や
家族サービスとか・・・
普通のおっさんになってしまった。
アルプスでの遭難事故もちらほら聞こえてくる。
今年も「安・近・短」でのんびりしよう・・・
朝の散歩は続けよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

130421_01
暖かくなったと思ったら
今朝は寒い・・・
変な気候だ・・・
日中はぽかぽかと・・・
・・・・・
そろそろ連休の遊びの
用意でもせなあかん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

京都一周トレイルを少しだけ歩く

130414_01比叡山には京都一周トレイルと周回出来るコースが有る。130414_03_2
今日は、叡山鉄道の一乗寺から狸谷山不動院~瓜生山(301m)を登り、比叡山(848m)の方に歩いてみた。
 久しぶりの山歩きで、10kg近く背負って歩くと非常に疲れ・・・・淡路の地震で出発が遅れた為、途中比叡山の山頂は諦め・・比叡山ドライブウェイ有料道路で引き返し戻ってきた。帰りはキラキラ坂を130414_02降りて一乗寺に戻ってきた。

 途中サルの群れに合い「癒されるが」ちょっと目つきが襲われそうな恐怖感も有り・・天気も良く気持ち良い汗をかいた・・万歩計は2万歩を越え・・久しぶりの山歩きを楽しんだ
130414_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

さくら

130406_01爆弾低気圧とか・・・
テレビは騒いでいるが?
このへんは穏やかな休日・・・
雨も風もしょぼしょぼ
桜も満開・・・
今日の雨と風で散るかなと思ったけど
まだまだ持ちそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »