« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月27日 (土)

沢歩き

130727_02今日は、さんろくメンバーで裏六甲の沢歩きをしてきました。
下界は真夏日でも涼しい半日でした。
詳しくはさんろくクラブ「裏六甲の沢を歩く」を見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

真夏

130721_01梅雨も明けやっと真夏の気候に
早朝から近所を歩くが
朝からセミの声で暑苦しい
公園のひまわりも満開だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

ニッコウキスゲの車山

130715_01

明け方4時は雨・・・今日はどうするか目覚ましが鳴っても皆起きてこない
6時ごろには雨もやみ・・・朝食や部屋の掃除をして
今日は車山(霧が峰)にニッコウキスゲを見に行くことにした

続きを読む "ニッコウキスゲの車山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴風の八ヶ岳

130714_01

今回はいつもと違う体育会系メンバーで八ヶ岳に臨む(No22号室からの眺め)

続きを読む "暴風の八ヶ岳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

久しぶりにみんなで氷ノ山

130706_01半年ぶりにさんろくメンバーで氷ノ山にハイキングに行く。
最近みんなの山登りがクライミングや冬山登山に進化してなかなかついていけない状態だったが・・・今日は前泊テント泊で氷ノ山ハイキングだと言うので参加した。
以前に買っていたテントや山道具を試す機会となった。
生憎の曇り空だったが・・めちゃめちゃ暑くも無く・・風も有り・・前日から行くと一日が得したようなハイキングでした。

詳しくはさんろくクラブ「久しぶりの氷ノ山ハイキング」を見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »