« ヌーちゃん | トップページ | 大山 三鈷峰に登る »

2013年11月24日 (日)

氷ノ山で鍋

131124_01今日は快晴・・

予定していた氷ノ山で鍋パーティ

久しぶりに大鍋が活躍する

今週降った雪で登山道は、ぬかるみ

どろどろの登山でした。

登山鍋は最高!

福定公園から8時前に出発・・紅葉もこのへんで最後かな・・・
今日は天気が良くなりそうだ・・30分も歩くと暑い・・滝も見やすい
131124_02131124_03

たんたんと登っていく・・今日は先頭を歩いたのでデジカメが活躍せず!

131124_04_2131124_05

前を歩いているおっちやんに付いて行ったら・・2時間ちょっとで頂上に
降りは東尾根の方にぐるりと一周するコースを歩く

131124_06131124_07

途中・・メインイベントの鍋を始める(キムチ鍋)こんな沢山の量を5人で食べきれるのか・・・〆めの「うどん」も有る・・・

131124_08131124_09

最後はうどん4人前・・・あぁ~腹いっぱいだ・・・・
後で聞いたら「マロニー」も有ったとか・・・「量」が半端じゃない鍋
後片付けして・・非難小屋まで一気に降りる・・途中泥で滑ってこける

131124_10131124_11

氷ノ山国際スキー場まで降りてきたらだらだらと林道を駐車場まで歩く

131124_12131124_13

今日の歩いたGPSの記録

131124_14約12kmほど

万歩計で約2万歩

天気の恵まれ最高の鍋日和でした。

家に帰ってきてザックの中の大鍋を見たら凹んでいる・・・降る途中泥で滑って、こけて尻餅ついた時に鍋も大きな笑窪が出来た・・たたいて直さなあかん

GPS記録 標高差と距離

131124_15

|

« ヌーちゃん | トップページ | 大山 三鈷峰に登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/58637016

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山で鍋:

« ヌーちゃん | トップページ | 大山 三鈷峰に登る »