« 丸ズワイかにちらし | トップページ | 朝トレ2 »

2014年6月15日 (日)

朝トレ1

140615_01朝5時過ぎに高御位山の長尾登山口にやってくる。
気温は朝から20度湿度80%近く有る。
日中は暑いから早朝と思ったけど朝からムシムシしている
鉄塔の所まで登ると汗が沸く・・・7時には家に帰ってきてシャワーを浴びて朝食。
夏の早朝トレーニング開始・・毎週続けられるか?

これから涼しい映画館「春を背負って」立山の自然でも観に行こう。
【追記】「春を背負って」観てきました。近くの映画館はガラガラ・・年配のおじさんとおばさんだけでした。この映画は、冬山やアルプス登山経験した人と、全く山を知らない人とは、木村監督の狙うポイントが違うのでは・・・・と(評価が難しい)
だけど、蒼井優ちゃんのすっぴんはなかなかいい感じでした
それと、久しぶりに映画館に行ったら55歳以上は400円引きで得したような複雑な思いでした。

|

« 丸ズワイかにちらし | トップページ | 朝トレ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/59817823

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ1:

« 丸ズワイかにちらし | トップページ | 朝トレ2 »