« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月23日 (日)

木曽駒ヶ岳でキャンプ

141123_02
厳冬期の練習をしようと・ちょっと早い忘年会を兼ねて・・・木曽駒ヶ岳でキャンプをする。もちろんテントの中で鍋料理・・・外の気温はマイナス5度~10度・・朝方は-11℃だった。ロープウェーを利用して歩きは楽ちん・・・アイゼン練習も出来ました。

続きはさんろくクラブ「木曽駒ヶ岳でキャンプ」を見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

黒毛そぼろ弁当

141111_01日帰り出張で東京駅で

いつもの大丸弁当

黒毛そぼろ弁当 972円☆☆☆

今回は奮発して美味しいと思ったが、隣のおばさんの幕の内弁当がゴウジャスで・・・負けた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

氷ノ山で鍋パーティ

141103_01連休は天気が良くない・・・から
頂上の非難小屋に泊まって
鍋をしようと・・いつものメンバーが久しぶりにそろい
貸切の小屋で鍋を楽しむ
日曜の夜は暴風雨で、月曜日はうっすらと雪が・・
気温も1度と、初冬の氷ノ山を楽しめました。

詳しくは「さんろくクラブ」氷ノ山で鍋パーティを見てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

せっかくの3連休は雨か

141101_01
やっと秋らしい気候になってきた

この3連休も天気がいまひとつ

今年の夏から秋の休日の天気は悪すぎる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »