« 和風ハンバーグ&9種野菜 | トップページ | 氷ノ山で試す »

2015年6月 6日 (土)

やっとスマホデビュー

150605_01今まで一緒に山に登っていたドコモのガラケイが8年近く経ち、おじさんには通信料の安いガラケイが良いと思っていたが、気になるシムフリースマホ・・・・
kyocera torqueが4月頃から8.8万だったのがシムフリーになって2.7万円にプライスダウン・・・
楽天セールでクリックしてしまった。通信はプログでお世話になっているniftyのNifmoの3GB+通話で月額1600円・・・これならガラケイと金額変わらないと契約する・・・・
クリックして4日もすれば自宅に届く・・・アウトドアで使う事を前提にアンドロイドの性能は一世代前だが米国国防総省の調達基準の耐環境性能でSKT-01にしたが・・これから山歩きで使ってみて試してみよう・・・とりあえずアプリは山地図のYAMAPを入れてみた。

|

« 和風ハンバーグ&9種野菜 | トップページ | 氷ノ山で試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/61701592

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスマホデビュー:

« 和風ハンバーグ&9種野菜 | トップページ | 氷ノ山で試す »