« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月29日 (日)

三草山を歩く

151129_01最近山歩きをしていないと思いながら・・三草山~昭和池と一周を8時から3時間半13000歩近く歩いた。

久しぶりに湖畔で米を炊いて、ドライフーズのカレーとスープで食べる。151129_03

アルミの浅い飯ごう・・ちゃんとご飯1合炊けていた。
紅葉もぼちぼち終わりかと・・朝の気温は1℃・・・冬の足音が聞こえる日和でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

千ヶ峰で鍋

151101_14今回は土曜日の夕方から・・千ヶ峰の三谷登り口に、長年使ってなかった、キャンプ道具を屋根裏から持って行き、ちょっとした秋空のオートキャンプ・・・鍋を腹いっぱい楽しみ・・日曜の朝から千ヶ峰に登り・・・ゆっくりとした秋の休日でした。
詳しくは、さんろくクラブ「千ヶ峰でキャンプ」を見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »