« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

37度

160731_01
今日の京都市内は暑い

9号線桂川の橋の欄干の温度計は39度だった。

車の外気温計も37度

暑い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

夏の朝トレーニング

160730_01今朝は4時に起きて・・・高御位山に

薄暗い長尾登山口から登り→高御位山経由→馬の背に下りてくる→駐車場に戻り→帰宅

7時過ぎにシャワー・・・・・朝食

今日は先週より一時間早く・・・逆周りしたが・・・暑いのは変わりない

だんだんと体力が落ちているのを実感・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

高御位山

160724_01
暑い・暑いと言っていても・・体は重くなるばかり・・・運動不足解消の為・・・160724_02

早朝5時に起きて、高御位山に鹿島神社側から播磨アルプス半縦走・・・・けっこう暑いのに人は多い・・・

汗びっしょり・・・帰ってきてシャワーを浴びても・・・蝉がうるさい夏になったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

久しぶりの六甲山

160702_01160702_02

新神戸駅に7時に集合して、布引の滝から登りだす・・途中水が多いときしか見えない滝も見えて・・・調子よかったのはここまでで・・・午前中に下山と思っていたら・・万歩計で37000歩も20km以上の歩きになってしまった。

穂高湖から山頂に・・山頂はガスが出てちょっと涼しかった。

160702_03160702_04

ここからが・・・神戸ゴルフ娯楽部から打越山をヒィヒィいいなが超えて,阪急岡本に下りてくると14時を過ぎている。

160702_05ここで今日の主催者が焼肉を食べたいと・・・疲れた体に焼肉はきついけど美味しかった。もちろん一杯のビールでよくまわる・・・・
帰ってきてシャワーして体重量ったら、いつもより2kgは減っていた。水やポカリ2L飲んでビールのんで焼肉食べているのに・・汗が4Lぐらい出たのか?
だけどかんかん照りでなかったのが救われたが、蒸し暑く一年中の汗が出た!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »