« 神鍋高原 | トップページ | 高御位山 »

2016年7月 2日 (土)

久しぶりの六甲山

160702_01160702_02

新神戸駅に7時に集合して、布引の滝から登りだす・・途中水が多いときしか見えない滝も見えて・・・調子よかったのはここまでで・・・午前中に下山と思っていたら・・万歩計で37000歩も20km以上の歩きになってしまった。

穂高湖から山頂に・・山頂はガスが出てちょっと涼しかった。

160702_03160702_04

ここからが・・・神戸ゴルフ娯楽部から打越山をヒィヒィいいなが超えて,阪急岡本に下りてくると14時を過ぎている。

160702_05ここで今日の主催者が焼肉を食べたいと・・・疲れた体に焼肉はきついけど美味しかった。もちろん一杯のビールでよくまわる・・・・
帰ってきてシャワーして体重量ったら、いつもより2kgは減っていた。水やポカリ2L飲んでビールのんで焼肉食べているのに・・汗が4Lぐらい出たのか?
だけどかんかん照りでなかったのが救われたが、蒸し暑く一年中の汗が出た!!!

|

« 神鍋高原 | トップページ | 高御位山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131681/63859980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの六甲山:

« 神鍋高原 | トップページ | 高御位山 »